モリモリスリム

アフィリエイト

鳥の羽を見たんだけど・・・。これってなに!?

今日、トイレで用を足して立ち上がったときに、ヒラヒラと黒いモノが床に落ちた。 「ゴミかな?」って拾ったら黒い小さな鳥の羽だった。 「なんで、こんなところに?」 換気のために窓は開けてあるが、網戸をしているので鳥の羽が入ってくることは考えにくい…

あとは、素直に受け取るだけ

ちょっと前に、ユーチューブでスピリチュアルメッセージを受け取るマル秘テクニックという動画をみた。 これは、悩みや願いを叶えたいけどどうすればいいのかわからないときに、高次の存在などに手紙を書いて解決のメッセージを教えてもらうというもの。 で…

家族の願いも引き寄せて見せよう!

正直、今まで宝地図や願望は自分の事だけだった。 まぁ、それも悪くは無いんだけど、やっぱり家族の事も考えなくては(汗) ということで、これから必要になるであろうモノをいくつか紹介する。 まずはじめに、ボイラー。 新築で建ててから20年近く経つけど、…

俺ってもしかして物欲がない!?

いきなりだけど、俺ってもしかして物欲?というか、欲しいものがあまりないのかも知れない。 多分、今年の春頃かな?宝地図のようにA4に欲しいモノや行きたい所の画像を貼ってみたんだよね。 ちなみにそのとき欲しかったのは ・アウディRS5スポーツバック ・…

新型Z購入計画

前回の記事でも書いたが、僕はZ32でもなくZ34でもなく、本当は新型のZが欲しかったことを宇宙さんに教えてもらった。 (僕が気づかなかったので、半ば強引な方法で(笑)) でも、今は毎日、新型Zの動画をユーチューブで観ている。 まだ北米で発表されたばかりで…

さぁ!どうする!?これは試練か!?

新型のZ35にフォーカスして、嫁にも相談したらOKをもらえた。 なんか、そこからは雪崩のごとく物事が進み始めてきて、自分でも「来たぞ!」と、思いワクワクしていたのだが、そこでふっと疑問が・・・。 それは、アウディの支払いの事。 確か、記憶が間違っ…

宇宙さんからのアドバイス!?

9月11日に嫁と喧嘩をした。内容としては大したことではないのだが・・・ アウディでニトリに行った際に、出入り口でフロントを擦ってしまった。 そのときに、嫁にフロントスポイラーを付けていることがバレてしまう。(嫁はめちゃくちゃ怒っている) 僕自身「…

昔から欲しかった車フェアレディZ32購入計画!

この車、かっこいいと思いません? フェアレディZ32。 Zの中でもこの32と31が好きなんだけど、今回はZ32を購入。 僕が最初に勤めた会社で、途中入社の1コ年上の人が黒のZ32を中古で購入して乗っていた。 それをみて、羨ましいと同時に嫉妬もあったことを覚え…

2021サマージャンボ宝くじ1等当選!

結論から先にいうと、5億円当たりました! 第892回サマージャンボ宝くじ1等5億円です^^ 過去には年末ジャンボで5万円が当たったのが最高でしたが、まさかの5億円とは!! ネットの抽選番号とクジを何度も見直したけど間違いない! 「やべー手が震えている…

他人が喜ぶことをする

僕は成功する前から続けていることがある。 それが「寄付」。 ユニセフの「マンスリーサポートプログラム」というもの。 これは、テレビCMで衝撃を受けて速攻で契約した寄付のひとつ。 正直、このCMを観るまでは自分も「あるもの」ではなく「ないもの」にフ…

さぁ、はじめの妄想実現は何かな?

どうも、妄想実現ブログへようこそ! さーて、はじめの妄想実現は何にしようかな? って、やっぱり「車」。 車の免許を取ってから30年近く(ヤバっ、歳がバレてしまう) 車も好きだが、その車をカスタムするのも大好き! でも、今まで一度も納得したカスタムが…

さぁ!妄想からどれだけ夢を実現できるか?

人生一度きり。 後悔して終わりたくない。 やりたいことをやって楽しく人生を過ごす。 現在、現役介護士、年収300万ちょい。 そんな僕が妄想だけで夢を実現することができるのか? 引き寄せの法則 スピリチュアル などいろいろあるけど、僕が実践していくの…