さぁ!妄想からどれだけ夢を実現できるか?

f:id:sasaki4591:20210608211042j:plain

人生一度きり。

後悔して終わりたくない。

やりたいことをやって楽しく人生を過ごす。

現在、現役介護士、年収300万ちょい。

そんな僕が妄想だけで夢を実現することができるのか?

などいろいろあるけど、僕が実践していくのはブログで自分の夢が叶っている状態を書くこと。

あと、とりあえずマイナス言葉やマイナスな妄想はできる限り言わないし想わない。

まぁ、人間なので完璧は無理。

でも、このいい加減さ(良い加減)が良いのかも?

悲壮感満載でやるよりも、軽~くゆる~く、そしてわくわくしながら書いてみようと想う。

だって、この記事もしかしたら自分以外で誰の目にもとまらないかも知れないから。

でも、いいんだ。

誰かのためにやるのではなく、自分の夢を叶えるためにこのブログを立ち上げたんだから。

さぁ、ふつーの男が壮大な夢を叶えることができるのか?

ノンフィクションでお伝えしていきます!