鳥の羽を見たんだけど・・・。これってなに!?

f:id:sasaki4591:20211108182311j:plain

今日、トイレで用を足して立ち上がったときに、ヒラヒラと黒いモノが床に落ちた。

「ゴミかな?」って拾ったら黒い小さな鳥の羽だった。

「なんで、こんなところに?」

換気のために窓は開けてあるが、網戸をしているので鳥の羽が入ってくることは考えにくい。

ちなみに鳥の羽は長さが2cm、横が1cmくらいの小さいモノ。

これだけ小さいなら外からも入ってきそうだが、それも考えにくい。

で、そのときは「何かのメッセージかな?」と思ったが、羽をゴミ箱に捨てて仕事に向かった。

仕事場の休憩時間に「スピリチュアル 鳥の羽」で検索すると、あるんだね。

鳥の羽に関するスピリチュアルが。

僕が見たのは根元の1/3は茶色いが、残りの2/3は黒い羽だった。

なので、黒の羽で結果を見てみると

貴方を支えてくれていることを伝えています。スピチュアルな世界からの加護は、貴方に降りかかるネガティブなエネルギーから守ってくれる働きがあります。

こんな感じで書かれていた。

さらに

あなたが今抱えている心配事や悩み事は、いずれ解決するから心配しないで。

とも書かれていた。

つまり「負のエネルギーから僕を守ってくれている」サイン。

確かに、仕事などでも悩み事はあったからね。

サイトでこの事を知ったので、宇宙さんに「ありがとう」と伝えた。

さらに、仕事が終わって家に帰ったら速攻でゴミ箱から捨てた羽を拾った。

だって、宇宙さんからのメッセージだから。

捨ててしまってごめんね。

これからは、捨てないから。

で、不思議だったのが、昨日風呂に入っているときに床に黒いモノが2つ落ちていた。

シャワーの水で濡れていたし、僕もめがねを外していたから「ゴミ?」としか思わなかったけど、もしかしたらこれも羽?なのか?

真相はわからないが、可能性としてはゼロではない。

いずれにせよ、僕の周りで不思議なことが起こり始めている。

また、何かあったらこのブログに書き残そう。