あとは、素直に受け取るだけ

ちょっと前に、ユーチューブでスピリチュアルメッセージを受け取るマル秘テクニックという動画をみた。

これは、悩みや願いを叶えたいけどどうすればいいのかわからないときに、高次の存在などに手紙を書いて解決のメッセージを教えてもらうというもの。

で、僕も100均でレターセットを買って早速やってみた。

f:id:sasaki4591:20211021161306j:plain

書いた内容は「新型Zを一括で購入したいのですが、幸せなお金の受け取り方をメッセージとして教えてください」こんな感じで書いてみた。

正直、厚かましい願いかも?と思ったけど、物は試し、やってみよう!ということでやってみたのだ。

んで、この手紙を書いて1~2日後くらい?かな、メッセージを受け取った。

その日は夜勤明け。

朝のニュースが流れているテレビ。

そのコマーシャルで「ハロウィンジャンボ明日まで」というテレビコマーシャルが流れていた。

僕も仕事をしながらだったので、映像は見ずに音声を聞いていただけだった。

この時期は、確かにハロウィンジャンボのCMがバンバン流れていた。

けど、正直、今回はジャンボ宝くじを購入する予定はなかった。

その理由もとくにはなく、ただ「今回は無いな」という感覚だったのを覚えている。

でも、なぜか今日はそのCMが耳に残った。

で、仕事が終わり車で帰っているときに、ふとバックミラーで後ろの車をみたら、ナンバーが8888だった。

最近は、ゾロ目のナンバーもよく見るので今までだったら「ラッキー」「来てる」「運が良い」くらいだったが、今回は気になり8888のエンジェルナンバーの意味を調べてみた。

f:id:sasaki4591:20211021161211j:plain

で、8888の意味は「あなたは、膨大な豊かさにリンクするドアを見つけました。もう足りないものはなにもありません。あなた自信と宇宙のために、必要なものを受け取り、感謝し、楽しんでください。そしてまたすべてのためにそのエネルギーを還元してください」と書いてある。

8888はトンネルの終わりに見える光のようなものです。

成果を楽しむときは、ぐずぐずしないで行動に移してください。

あなたがうれしいと思う選択をしてください。それが報酬です。

これをみて「よし!ハロウィンジャンボ買おう!」って、なったわけ。

まぁ、その日は毎月引き落とされるお金を下ろそうと思っていたので、銀行に向かっていたわけ。

本当は、こずかいで宝くじを買いたかったんだけど、前の日にスタッドレスの組み替えをしてもらい想像していたよりもお金がかかってしまい・・・

(ぼくの中では6,000円くらいで終わると思ったらその倍かかってしまった(汗))

なので、宝くじ代の3,000円も下ろすことに。

で、合計が83,000円。

そこで、凄いことが起きた!

車の中で一万円札を調べていたら、なんと!末尾が9Zの一万円を発見!

f:id:sasaki4591:20211021161034j:plain

(これはネットから拝借した画像)

前からこの9Zの一万円を探していたんだけど、全然お目にかかれなかったんだよね。

もうね、確実だよねこれ。宇宙さんからのメッセージだよ。

ハロウィンジャンボの抽選日は29日。

さぁ、どうなるか!?お楽しみ!!

追記:10月29日抽選があった。

結果は・・・残念!300円しか当たらなかった。

1等の組である95組は当たっていた(それがどうした!といわれればそれまでだが・・・)

でも、組が当たっているだけでも近づいているんじゃ無いかなって、ポジティブに考える。

ただ、購入したことに対しての後悔は一切無い!

行動した結果だから。

今後も宇宙さんからメッセージが届けられたら行動に移す。

これを繰り返すことが最大の夢実現へのプロセスだと思う。

以上!